記憶の家の一日

巡る一日の光で、記憶の家の景色は美しく映ります。
内も外も、
日々目に映る景色が美しくあるよう、
細やかなところまで設計デザインされています。

朝焼けの柔らかな光が大きな窓から注いでいます。

朝一番の空気を吸いに庭に出て空を見上げると
外壁が太陽の光を吸い込んで成長していく未来が見えました。

日中、晴れた日はリビングの障子を思いっきり開けて
陽の光と風を取り込みます。

自然光は
家全体・暮らしの道具の新たな表情を教えてくれます。

日が暮れて夕方になると、
玄関と室内の明かりが家族の帰りをあたたかく迎えてくれます。

家は一番安心して過ごせる場所。
家族が帰る場所。
楽しいことも、嬉しいことも、悲しいことも、
全て共有して一緒に成長していく場所。

毎月1回、2日間のみ、予約なしの「フリー見学&夜のひ」を開催しています。
ゆるやかにオープンしていますので、気張らずにご見学いただけます。
(スタッフがキッチンで料理していたり、リビングで何かしている場合もあります)

家に帰ってくるように見学にいらしてください。

フリー見学会&夜のひ

開催日:5月11日(火)、12日(水)
時間:10:00〜19:00

「フリー見学会」は、事前予約なしで見学できる会です。「夜のひ」は、夜のモデルハウスを体感できる日です。
ご予約なしでモデルハウスの見学をしていただけますが、予約優先・常時2組まで、とさせていただきますのでご希望に添えない場合もございます。見学・案内をご希望の方はお問合せの上ご来場ください。

関連記事

  1. 『桃の節句の迎え方』レポート

  2. 【西山町の記憶の家】現場立ち会い

  3. 『記憶の家の構造見学会 』1/22・23

  4. 記念樹を植える、明日開催

  5. 2022年もよろしくお願いいたします

  6. 【お知らせ】10月の予定